去年の秋に関西へ行く途中、

静岡でパンクセットを落としました・・・(-_-;)




まぁ、パンクなんてここ10年の間、通勤途中で一回、CBで一回の計二回、

後で良いか・・・、と買ってませんでしたが、

今月末にロングツーに出るのに、無いと不安ですのでポチりました、

今までのと同じダブルポンプ(押しても引いても空気が入る)にするか?
積載場所も無いのでコンパクトさも大事・・・と色々考えて・・・、

DSC_0062
ほぼ使わないのでコンパクトさを優先しました、しかも1100円と爆安、
でも、物を見たら 本当に空気が入るのか不安になったので試すと・・・、


DSC_0060
一緒に頼んだプコちゃんのチューブを膨らませてみたら、
150回ポンピングしたらバッチリです、 流石にストロークが無いから回数は行くけど 
そんなにヒーヒー言わずに膨らみましたので良しとしよう、


しかし、 行こうとしていたイベントは中止になっちゃったのよね・・・(-_-;)