さて、オイル交換も終わったので、
青カブの事故の損害点検&補修をします、




DSC_0361
ミラーとハンドルカバーが割れてます、


DSC_0362
カバーが盛り上がってるから 風防のステーが曲がってるのかな?


DSC_0379
コケた時にここが当たったのか・・・、


DSC_0363
レッグも押されたのね、


DSC_0380
風防のステーが曲がってますね、


DSC_0382
ハンドリングの違和感はこれか・・・、 曲がってますね・・・、


DSC_0383
ホイルを外してアクスルシャフトを通すと曲がってるのが分ります、


DSC_0390
アームとショックまで外して各部を点検、


DSC_0396
サスアームっぽいので、ちから技で直したりしません、


DSC_0397
ピッタリです(・ω・)ノ


DSC_0398
フェンダーが割れてるので・・・、


DSC_0400
樹脂溶接します、


DSC_0401
表側からもな溶接します、  見えない所なので塗装は省略、


DSC_0402
右のハンドルカバーがバックリ割れてるので・・・、


DSC_0404
樹脂溶接して直します、


DSC_0405
左側も口開いちゃってるので・・・、


DSC_0406
溶接しました、


DSC_0408
組み戻して試運転すると、手放ししても真っすぐ走ったのでOK、
直す前は 手放しした途端に右に曲がってったからね・・・、


DSC_0407
風防のステーを直して、各部を組み戻します、


DSC_0413
先日かたずけてる時に 
中のナットが外れちゃって使えないミラーを捨てなくて良かったわ、


DSC_0415
枠を切り取ってレンズだけ使います、


DSC_0416
古い方はカチ割って撤去!


DSC_0417
カポッと嵌める予定がスカスカ・・・、
流石中華、コピーするならちゃんとコピーしろや・・・(-_-;)


DSC_0418
面倒臭いので接着しちゃいます、


DSC_0419
固まるまでテープで固定、


DSC_0410
箱はもう駄目かな?


あっ!

DSC_0420
板発見!


DSC_0421
宛てて寸法を測って・・・、


DSC_0422
カットしてビス留めします、


DSC_0423
リペア終了~~~~!


DSC_0424
補修完了で~~~~す!(´∀`)ノ