富田JOGも終わって、
日没まで時間があるので少々作業を・・・、




DSC_9217
放置し過ぎて 何処までやったか忘れたw


DSC_9218
先ずはセルが回らないので、サイドスタンドとクラッチ、
キルスイッチの配線を導通させてセルボタンを押すと カチカチカチと・・・、
バッテリーが上がってます・・・( ̄▽ ̄;)

充電器を掛けて他の配線をチェックします、

キーONにした時に、FIランプが点かないのと、ポンプが回らない・・・、
配線を追おうとしたが、手元に有るのは旧型用なので追いきれない(-_-;)
してるうちに、富田さんがJOGを引き取りに来たので説明して引き渡し、

気が付けば17時も回ってるので止めた・・・(;´Д`)

DSC_9220
撤収~!  今回は中々進みませんなぁ・・・、