先日の雨の日、

何時もの様に装備を着けて、
i potを繋いでカッパのポケットに入れて帰路に着きました、



しかし、途中で音楽が停止??
電池切れか?くらいに思ってましたが家が近かったので放置、
帰宅してからチェックすると!!!
カッパのポケットのカバーがちゃんとしてなくて水没してましたわ(^_^;)

エアーブローしたりドライヤーで乾かしたり
救命処置を施しましたが死亡確定・・・、

やはり音楽が無いとつまらないので新しいi potを落札、

勿論中古の型遅れ品をお安くw

DSC_5487
早速届きました、


DSC_5488
あら・・・、これはリンゴ屋さんの専用コードじゃないとダメな奴ね・・・、


DSC_5489
俺の老眼鏡ほど家のあちこちにコードが転がってるので繋ぐと充電開始!


DSC_5490
リンゴ屋さんのトレードマーク登場!


DSC_5491
起動しました♪


DSC_5492
ある程度充電した所でパソコンに繋いで同期完了~~~~!


これで音無しの寂しい通勤ともお別れです♪ (´∀`)ノ