今日は夏季休暇を取れって事で急遽お休み、

しかし・・・、

折角の休みなれど生憎の雨・・・、





やりたい事、

やらなきゃいけない事、

やりたくない事、

色々有るけど やりたくない事からやるのが大人・・・、

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って事で、こいつをやります、

カブハーネスで引き直すのですが・・・、

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先ずはもう一度カブハーネスでエンジンが掛かるか再確認、


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今度はジェネを元のに戻してチェックすると掛かるのでOKって事で進めます、


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タンクを外すと・・・、 
マフラーを汎用ステーで留めてる辺り・・・、
前にこれを弄った人のレベルが知れて怖いわ・・・(-_-;)


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配線を同じ色の線で延長するなら、何の配線か書いて置けよ・・・(-_-;)


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先ずはバハのハーネス一式を撤去します、


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カブのハーネスが長いので 何処を基準にして詰めるか考えます、


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部品を探すのですが、カブ五郎が邪魔で出せない・・・(-_-;)


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配線箱を引っ張り出して カブのハーネスを詰める段取りします、


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スロットルワイヤーがキツそうだけど、今回は余計なサービス仕事はしません・・・、


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基準を決めて仮止めして合わせていくと・・・、


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半分切り落とす様だな・・・(-_-;)


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先ずはコイルの位置が全然違うので、ハーネスの被覆を剥がして確認、


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アースは延長の必要が無いので、黒/黄を延長してカプラーを移植します、


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テーピングします、 丁寧にやると時間食いますわ・・・(;´Д`)


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被覆剥がしてメインキーの配線を移動します、


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エンジンへの配線を位置合わせして・・・、


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ギボシをエンジン側に合わせて交換します、


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ハンドルスイッチの接続位置を確認する為に仮固定します、


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バハの配線から、コンビスイッチの配線色を検討します、


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コンビスイッチをチェックします、


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ヘッドライトケースを開けると空っぽですわ・・・、


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コンビスイッチがややこしそうなので一旦外して・・・、


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配線のチェックをします、


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半だが切れちゃったので買って来ました、


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コンビネーションスイッチの配線が若干厄介なので配線を分割しようとしたら・・・、


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配線が接着剤で固めてあるとか・・・(;´Д`)


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ハーネスに繋がる物とライトケース内に入る物とに分割します、


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テーピングして完成!


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ライトケース内へ引いて・・・、


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ライトとウィンカーとBスイッチを繋ぎます、


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カブのハーネスとバハのハーネスを何処で繋ぐか検討します、


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バハとカブのハーネスの要らない所を切り落とします、


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半田で繋いでいきます、


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コネクターの位置を合わせて・・・、


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テーピングで仕上げます、


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出来上がったハーネスをフレームに固定して タンク着けます、


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いい加減かたずけるか・・・(^_^;)


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エンジン始動!!

した所で日没ゲームセットです、


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撤収~~~!