さて、午後番の今日、
出勤前にやって置かないといけない事を・・・、




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先日のマフラーの端材を使って・・・、


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レッグを留めるボルトと、前にインナーラックを着けてたビスを使って
ステーをだしてリングを固定します、


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もう一個のリングの位置を決めて 車体から外して本溶接します、


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サフェ吹いて白で塗ります、


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車体に取り付けて完成! ドリンクホルダーです♪






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嘘です、 携行缶ホルダーです、 
箱が小さくて入れるスペースが無いので作りました、


そして今日 会社へ行っての帰りです、

エンジンを始動するとFUELランプが点滅してます・・・(^_^;)


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車庫から出ようと信号待ちしてたらゲージが二つ上がりました、

先日センサーを調整した時に、
残り500㏄になった時に点滅するセッティングにしました、
携行缶に残ったガソリンをタンクに入れてて750㏄くらいの時にゲージが一つ点灯、
1L入れたら二つ点灯しました、 


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特に気を使わないで走ってたら236.9㎞で一個に・・・、


そのまま走って国道を飛ばしてたら点滅が始まり、
大和まで来たらブスブス気ましたので、裏道に入って走ってたらエンジン停止、

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って事で、満タン航続距離250㎞でした、
気にせずブン回して乗ってたからこんなもんか・・・、


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で、スタンドまで走る為に携行缶を持って来たんですわ、


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携行缶に1Lをいれてからカブを満タンにすると・・・、


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5.38Lも入りましたわ、

出来ればもう少し入れば5日勤務の時でも無給油で通えるんですけどね、
もっとキッチリ追い込んで作ればよかったかしら・・・、

まぁ 通常の4日勤務は余裕で無給油で通えるだけで良しとするか・・・、


って事で 青カブのタンク増量計画は一先ず終了~~~!