さて、カフェカブまで5日、
仕事が忙しくて作業できる日も無いので今日が勝負、



DSC_4495
って事で、プコちゃんの補修をします、


一番問題な所から・・・、

DSC_4496
レッグの塗装がヒビ割れて来ちゃってて、タッチアップで誤魔化してました、


DSC_4497
どう言う力がレッグに掛かってるんでしょうかね?


DSC_4499
左側もヒビ割れてます、


DSC_4500
梱包テープを貼って・・・、


DSC_4501
ベリベリっと剥がして塗装を落とします、


DSC_4502
一気に引っ張った方が剥がれますねw


DSC_4503
左は全然落ちません・・・、


DSC_4504
結構頑張ったけどこんな感じ・・・(;´Д`)


DSC_4505
#240で荒落とししてから#320で#240のペーパー目を消しつつ均していきます、


DSC_4506
脱脂してマスキングしてサフェを吹こうとしたけど無いので・・・、


DSC_4507
ホムセンまで買い出し、


DSC_4508
時間も無いのでホワイトプラサフで塗ります、
日差しが強いので 庭の日当たりの良い所で厚めに塗って放置します、


レッグを乾燥させている間に・・・、

DSC_4509
エンジンを積み替え時に、クラッチカバーを塗らなかったのでシルバーのまま、


DSCPDC_0003_BURST20190909135026890_COVER
横着して足付けしてマスキングして塗ります、


DSC_4510
グレーシルバーで塗りました、


DSC_4511
ブレーキペダルがひび割れてたので・・・、


DSC_4512
溶接して治しました、


DSC_4513
マフラー外したついでにエキマニを耐熱ブラックで塗って、
乾いた所で組み戻します、


DSC_4515
レッグが乾燥したので#400で研ぎます、


DSC_4516
アイボリーで塗装します、


DSC_4518
乾かしてから組み戻します、


DSC_4520
純正っぽく 半艶くらいで塗ったつもりが艶消しなので磨きます、


DSC_4521
一先ず50㎝以内に寄らなければ大丈夫な程度に補修しましたw