帰宅してから少し下準備を・・・、
中華エンジンをカブに積む時コネクターを純正品に合わせる為に メス側しか使わないのでオスが余ってます、
結果テスターが刺さってる所が1速、 下が2速、 右上が3速、右下が4速、真ん中がニュートラルでした、
余ってたオスを使って メインハーネスのコネクターに配線を付けます、
1速と3速だけです、
配線をテーピングしてハーネスを作ります、
レッグ外したついでに・・・、
エンジンのブローバイホースがエアクリーナまで繋がってますので・・・、
途中をカットして、ワンウェイバルブを付けます、
日没ゲームセットです、
中華エンジンをカブに積む時コネクターを純正品に合わせる為に メス側しか使わないのでオスが余ってます、
エンジンのシフトスイッチにテスターを宛てて1速と3速を探します、
結果テスターが刺さってる所が1速、 下が2速、 右上が3速、右下が4速、真ん中がニュートラルでした、
1速と3速だけです、
配線をテーピングしてハーネスを作ります、
メーター付近まで取り回します、
レッグ外したついでに・・・、
エンジンのブローバイホースがエアクリーナまで繋がってますので・・・、
途中をカットして、ワンウェイバルブを付けます、
一先ずメーターケースの外側に、LEDでシフトポジションランプを仮付けしました、
日没ゲームセットです、