日々通勤位使ってて、前から気になってるのはエンジンが唸る事、
まぁ 今までのがアホみたいにハイギヤードでしたからね・・・、
標準ギヤ比じゃ 酷道246じゃ唸るわな・・・、
って事で、
会社の帰りに座間の2りんかんに寄って 16丁を買って来ましたので交換します、
カバーが簡単に外せて 直ぐに交換できるのは新型の良い所、
補強プレートが邪魔だけどね・・・、
交換して チョイと試運転、
出だしがススっと出て良い感じです、
ハイギヤードで一次クラッチに負担が掛かるかと思ったけど、
新型はチョット回転を上げると直ぐに繋がるので大丈夫そうです、
町内を走ってみると 2速で60㎞/h近く出るので良いかと思います、
明日の通勤で色々探ってみましょう。
因みに限界まで回そうとしたら、ちゃんとレブリミットカットするのねw
流石インジェクション、
まぁ 今までのがアホみたいにハイギヤードでしたからね・・・、
標準ギヤ比じゃ 酷道246じゃ唸るわな・・・、
って事で、
会社の帰りに座間の2りんかんに寄って 16丁を買って来ましたので交換します、
カバーが簡単に外せて 直ぐに交換できるのは新型の良い所、
補強プレートが邪魔だけどね・・・、
交換して チョイと試運転、
出だしがススっと出て良い感じです、
ハイギヤードで一次クラッチに負担が掛かるかと思ったけど、
新型はチョット回転を上げると直ぐに繋がるので大丈夫そうです、
町内を走ってみると 2速で60㎞/h近く出るので良いかと思います、
明日の通勤で色々探ってみましょう。
因みに限界まで回そうとしたら、ちゃんとレブリミットカットするのねw
流石インジェクション、